SELECTED ENTRIES
LINKS
Twitter
音楽制作しました
音楽制作しました
音楽制作しました
olle企画 動画
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

シンガタキカク

皆月一・olle企画(オレ企画)ブログ
<< ケツにダメージ | main | メガネメガネ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    仮面ライダーのゲーム音楽担当しました2
    0
      去る8月2日に、僕が音楽を担当させていただきましたゲームソフト
      「オール仮面ライダー ライダージェネレーション2」
      が発売しました。イェイ☆

      早速プレイ

      使用可能ライダーが沢山。
      本当に沢山で、誰でプレイしようかと目移りしてしまいます。

      クリアしてスタッフロールで自分の名前を確認後、現在は一番難しい難易度クライマックスでプレイ中。
      おもしれー。

      音楽はPSP版はストリーム再生ってことで、前作では難しかった生ギターやシンセの音色変化や各種空間エフェクトなんかをガンガン駆使させていただきました。
      かなり色々と楽しんで作れたなあという印象。
      プレイしての発見なんですが、あるステージBGMと隠しキャラのウィザードの雰囲気がバッチリ合っている気がする…!
      ウィザードいいよ、カッコヨイよ!

      てなわけでこれを見かけた皆さん、是非遊んでみてください。
      JUGEMテーマ:特撮
      JUGEMテーマ:仮面ライダー全般
      JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
      JUGEMテーマ:VOCALOIDシリーズ
      JUGEMテーマ:VOCALOID2
      JUGEMテーマ:オススメ*VOCALOID
      JUGEMテーマ:DTMJUGEMテーマ:ロードバイク総合

      | Works | 16:19 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:19 | - | - | - | - |









        CALENDAR
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        PR