SELECTED ENTRIES
LINKS
Twitter
音楽制作しました
音楽制作しました
音楽制作しました
olle企画 動画
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

シンガタキカク

皆月一・olle企画(オレ企画)ブログ
<< 少し寒い | main | PC逝った >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    大阪マニアックス
    0
      結構前のことなんですが、
      大阪出身の友人から里帰りの土産にと、大阪新名物「たこ焼きようかん」をいただきました。


      たこ焼き+羊羹!?

      全く想像がつかないが故に食べるのを躊躇っていましたが(笑)、
      食べてみました。

      開☆封
      おぉっ、羊羹からまさかのソースの匂い!
      お菓子大好きシャルロッテも真顔になるほどのビジュアルとスメル。

      ↑真顔です。
      見た感じ、青のり混じりのソースがそのまま固形化したような感じですね。

      実☆食

      最初にくるのは羊羹の甘さ。そこから間髪入れずに迫り来るのはソースと青のりの甘辛さと塩っぱさ。
      羊羹とたこ焼きの良いところだけを程よく融和した見事な味…というわけではなく、両方が一歩も譲らず全力スプリントで迫ってくる感じで。

      食べてる間はずっと目の前で大木こだま・ひびきの漫才を聞かされているような、大阪コテコテ感満載の一品でした。
      うむ、甘露甘露。

      美味しくいただきました。
      ありがとう。

      JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
      JUGEMテーマ:VOCALOIDシリーズ
      JUGEMテーマ:VOCALOID2
      JUGEMテーマ:オススメ*VOCALOID
      JUGEMテーマ:DTM
      JUGEMテーマ:ロードバイク総合

      | 日常 | 21:07 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:07 | - | - | - | - |









        CALENDAR
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        PR